2016年09月11日

食欲の秋です!

こんにちは!
せん屋スタッフの優奈です^^

最近は昼と夜の気温差が大きく体調を崩しやすい季節になってきましたね…

さて、早いもので9月も後半に差しかかろうとしています。
10月になると一気に秋らしい風が吹いてきますね。
秋といえば!紅葉の秋、読書の秋、スポーツの秋…そして食欲の秋です!!
たくさんの旬の食べ物が出てくる秋は食欲を誘うものがいっぱいですね!
せん屋でも美味しいもつ鍋を御用意しております(^O^)

是非お立ち寄りください^^

皆様、今後ともせん屋をよろしくお願いします

スタッフ一同、お待ちしております

▼HP⇒http://tabelog.com/saga/A4101/A410101/41003159/


▼もつ鍋鉄板食房せん屋 
 
 場所 佐賀県佐賀市栄町12(佐賀駅バスセンター近く)
 電話 0952-28-4565
 営業時間 17:00~0:00




Posted by せん屋 at 16:51 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。